見出し画像

1秒だけモノクローム 千穐楽

本公演「1秒だけモノクローム」10月4日~10日 赤坂チャンスシアター 
全12ステージ無事に終了いたしました。

毎日劇場に通って、日々少しずつ演技の細部を修正しつつ、身体と相談しつつという、久しぶりのこの感覚。
お客さんの前で演じる、客席と一体化した演劇という表現方法、やっぱり最高でございますね。

チームホワイト



チームブラック

2チーム+日替わりキャストで1回も同じ出演者の回が無いという、なかなか攻めた公演でした。
わたくしは唯一全ステージ演じさせていただきました。
舞台に上がってないほうのチームは総がかりで裏方。
素晴らしい座組みでした。

ご来場いただいたみなさん。遠くから気にしてくださったみなさん。
本当にありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?