見出し画像

ONE DAY 3日目

うわの空・藤志郎一座本公演ONE DAYの3日目です

今日も劇場近くの小諸そばを食べて、赤城神社を参拝してから劇場入り。
御神木に触ってみたら温かかったです。
なんかエネルギーを貰った感じ。


本日もマチソワの2ステージ。
しゃべりまくりの役なのでヘロヘロです。

舞台に寝転ぶ演出が多いうわの空芝居
こちらはワンチームの三姉妹


うつぶせ からの


全員仰向け
写真だけだと本当に何がなにやら分かりません。


あまりにヘロヘロでインターバルに寝てたら激写されました

これは見せるべきではない写真
あえて見せます


起きてもヘロヘロだったので
ワンチームのヒロイン・すずきまさえが肩もみしてくれました
・・・やさしい

孫とおじいちゃん感が凄いです
魂が抜けちゃってます



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?