見出し画像

2022年16回目のサ活「ジートピア 船橋」

公演が昨日千穐楽を迎えまして無事に終了。今日は完全オフ日です。
ということで昼間っからホームサウナ・ジートピアに行ってまいりました。

平日昼間は空いてるんですけど、そこそこ人はいました。
今日の昼にここに来てるってことは、みなさんおそらく連休は仕事だったのでしょうね。ご苦労様です。

サウナ用ウォッチとサウナメガネ
最近はサウナハットはかぶってません


まずはアカスリ+炭酸シャンプー
ここのアカスリはホントに気持ちええ。最高。

久々のジートピアの高温サウナは熱くて6分で降参
2度目は低温にしたんだけど、もの足りなくてまた高温
8分入ってられなくて中途半端に7分

サウナ:高6分 × 1  低10分 × 1  高7分 × 1
水風呂:1分 × 3
休憩:10分 × 3
合計:3セット


からのハッピーアワーの生ビールを飲みながらのサ飯
至福。

いろんなおかずのぜんぜんグルメじゃないグルメ定食


そして2時間くらい寝ちゃいました。
サウナでアカスリして昼寝。こういうので良いのです。
こういう日が一番贅沢。極楽。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?