見出し画像

ドーミーイン出雲

日本国内、どこかに行ったときの宿泊は基本的にドーミーイン。
サウナと露天風呂がその理由。あと、土地のお店で夜ご飯食べたいので、食事は朝食だけで良い、ってのがこちらの都合にバッチリ合ってるのです。

ということで出雲市駅から息止めて行ける、超駅近のドーミーイン出雲。


ドーミーイン名物夜鳴き蕎麦のラーメンがありがたいです



朝食バイキングでもりもり
朝から牡蠣の天ぷらなんて食べちゃいます



酒を飲んだ翌朝なので、しじみ汁が沁みます



牡蠣蕎麦も食べちゃいました


出雲はぜんざい発祥の地だそうです



朝からスイーツもがっつり
ぜんざいお代わりしちゃいました



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?