見出し画像

2023年3回目のサ活「湯~ねる」

3月31日(金)の昼間に行ってきました。
3月はかろうじて2回サ活。少ない。

到着は午前11時、ゆっくり風呂に浸かって、3セットサ活して、ゆっくりお昼食べて、夕方までパソコン作業

サウナ:10分 × 3
水風呂:0.5分 × 3
休憩:10分 × 3
合計:3セット

平日昼は空いてて嬉しいです。
謎のヤッターマンコラボ続いております。

水風呂がシングルどころか5度くらいしかなくて凍るかと思いました。
30秒入ったと記録しましたが、実際はもっと短かったかも知れません。

ここは何気に高濃度炭酸風呂も良いのです。
ぬるいので長ーく浸かっちゃいます。

ドリンクの自販機が増えていて、自分でオロポが作れるようになりました。

ポカリとオロナミンCを自販機で買いまして
ポカリを少し飲んでオロナミンCを注いで完成
別々に飲んでも良い気がしてきた・・・





この記事が参加している募集

#私のストレス解消法

11,188件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?