見出し画像

公演前日のお食事

メルシアーク神楽坂に劇場入りしました!
うわの空・藤志郎一座本公演「ONE DAY」は明日初日です。

午前中に東新宿でちょっと野暮用がありまして、用事をやっつけて新宿三丁目の駅に向かう途中に花園神社の脇を通りまして、これはさすがに素通りするわけにはいかん!ということで芸能の神様にご挨拶してから劇場入り。

本番前日の今日は劇場仕込みとリハ。

お昼はオリジンのタルタルのり弁をみんなで食べました

夕方の休憩時間は劇場近くの小諸そばで豚香味そば。


帰りに餃子でビールの気分になって乗換駅で日高屋に寄ったら、満席で入れず。そのまま帰ってきて、家近くの居酒屋でビール。

餃子も食べちゃいました


仕舞いにゃチーズが乗ってる悪ーいポテトまで食べちゃいました

公演期間中はあんまり我慢しないで、食べたいものを食べちゃいます。

ということで明日への英気は養えました。
本公演ONE DAY全8ステージがんばります!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?