見出し画像

2021.5.24 田舎暮らしの動画を作りました。

昨日は休日。ここ数日、近所の風景を撮影して回りましたが、なかなか納得のいく動画にならず、悩んでいました。

昨日の朝。

「高津川」

という『心の声』が、聞こえてきました。

高津川は、私が住む島根県西部に流れる一級河川。2020年には「清流日本一の川」に選ばれています。映画も作られています。


私が住む家から、「歩いて5秒」の風景を撮影しました。

昨日の午後、夢中で編集しました。

完成した作品がこちらです。

自分が癒された、この風景。

まず、ここからスタートしなさい、と私の中の聖霊様が教えてくださったのかもしれません。

感謝します。

今日も、心軽やかに。。

音楽と自然、田舎に関する情報を発信するため、また音楽関係者の支援のために活用させていただきます。