見出し画像

とほかみえみため 3年継続 1年唱えて分かったこと

3年前の9月10日から 「とほかみえみため」を

毎日40回唱えることをはじめました。

第1目標21日

第2目標100日

第三目標1年


現状既に、3年以上、唱えて続けています。

どのように生活や仕事に、変化が起きるか楽しみながら実験中


まぁ、軽い気持ちでスタートして今に至りますw


とほかみえみため


とりあえず まず

1年以上唱えた結果 分かったこと
※すでに3年以上継続していますが ここには 1年唱えた時に感じたことを綴ります。


毎日、唱えてると自分の罪穢れが祓われて、日々リセットされる感覚があります。


罪穢れって、日々生きてるといろんな自分の執着や想いや、人からの妬み辛み、また見えない存在からの呪い 怖っ


そしてまぁ

当然のごとく、毎日、自分の中の大掃除みたいなものなので

非常にクリアリングされた1日を過ごせるようになりました。


また

クリアになるということ=同時に無限の可能性がそこに充足しています。


問題や悩み事が起こらないって、わけではないのですが


明らかに、それが軽減され、問題が発生しても、自分が出来る範囲、精一杯することで


なんと 不思議 


問題と思っていた事がドンドンと好転していくじゃぁあ〜りませんかぁ


そして、そして〜

良い感情も悪い感情も、共にその感情を味わい客観的に高い視点から

自分の感情を見れるようになりました。


これが本当に凄い事なんですよねw


どうですかぁ〜〜〜


もっと知りたくなりませんかぁ


というか すでに
2年 3年と唱えているので それはまたいずれ

ということで。。


次回は ”とほかみえみため” の内容について触れていきたいと思いますw


本日も最後までご覧いただき

ありがとうございました。


一昨年の10月からYouTubeを始めました。

同じく神社や言霊、現実創造などについて話しています。

良かったら遊びに来てください。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?