見出し画像

3件目の治験参加へ

2件目の治験薬が効果切れらしく、3件目に乗り換える事となりそうです。
ちなみに私は肺がんステージ4でございます!

相変わらずが出て、たまに血痰も出ます。血痰は卒業出来たと安心してたのですが、数日に一回有ります。ああ、心配だ。

2件目の治験を中止とし、3件目の治験開始までの間は、服薬無しの無治療となります。現在肺炎らしいので、体調管理に気遣いたいところですが、何をすればいいやら分かりません

とりあえず肺炎を治してくれれば一安心できるのですが、癌治療って癌以外は積極的に対処してくれない印象。優先順位から良くわかるのですが、それが癌治療の1番の不満要素です。

結局、自分で治して良くなるしか方法は無いのでしょうかね?

3件目の治験は、スクリーニング結果をもって、参加可否が決まるので、本決まりはもう少し先です。滑り込み参加なので、少しメーカーと交渉のやり取りが有るらしい。

スクリーニングのため、また色々と検査です。今回は初めて眼科検診が有りました。年齢的に、そろそろ眼科検診を受けたいと思っていたので、ある意味ラッキー!

眼科検診結果は近視と年齢で、気を付けた方が良い程度の状態で一安心でした。

次の治験も効果が有る事を期待します。無いとカウントダウンの可能性も有りです・・・。

肺には神経が無いので、痛みも無く日常生活への影響はあまり有りませんでした。肺炎に気を付けていれば良いなと思ってましたが、肺が弱っていて、肺内部のリンパ節に転移が有るで、通常より肺炎になりやすいようです。

ああ悩ましい。咳が止まってくれれば良いのに。というか、肺炎を治めて欲しい!


最後までお読みいただき、ありがとうございます!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?