見出し画像

“焦土”

あらゆる感情全部乗せ。
広がる景色は焼け野原。


正直、人生楽しくねぇんですよ。
やってらんねぇんですよマジ。

色んなことを気にしてしまうし、余計な感情に当てられるし。
つか、感情ぶつけてくるヤツまじ死んでほしいんですけど、てめー様はよくも感情をぶつけて平然としておいでですね とか思うもので。

仕事したくないですよね。
拘束された仕事。理解の得られない仕事。
やってられません。

求められる「わかってほしい」ばかりに応えてられません。
堪えられません。

あれ、つか、こんなネガティブなことを書くつもりじゃあなかったんですよ。すまないねぇ。また吐き出すよ。吐き出させて頂きますよ。


誰もわかってくれないのに なんて言いながら、こういう場所に繰り返しそういうことを書くのは分かってほしいから だというコトは自分でも理解してるんですけど、いやー、なんにせよキツいスよ。
出来ることならぬるま湯に浸かっていた過去に戻りたい。

まじでつらみですよ。
ツラみですよ。
うらみつらみですよ。


そんでお金も無いですし。
まっとうな収入もない。
いい加減にしてほしいですね。
メンタルばかり抉るのが好きな方々がほうぼうに無意識に無自覚に我々のような日陰の人の生き場を奪うのですよ。

そりゃ私だって出来ることなら、黄泉か彼岸か涅槃に逝きたいところですけど、死んでも迷惑って言われるような娑婆の世界で生きてても迷惑なんて言われるんですよ。

この世は地獄なんですから、息をしてるだけで褒めてほしいですよ。

もっと自由に楽しく生きたかったですねぇ。

ゴチャゴチャぬかすヤツは爆発四散して頂きたい次第。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?