見出し画像

“人生は崩壊している。”

すっかりnoteが思い付きでネガティブを吐き出す場所になった感

ある意味 はてなで書いてるほうよりもひどい。

なにをしても無為。無意味。
虚無。

そんな毎日。

他人の感情は邪魔だし要求に応えるのもだるい。
蔓延る横暴にただ疲弊するばかり。

アホらし。
やってられるかこんな人生。

覚えてろよゴミどもが
貴様らが忘れていようとも怨みが消えることは無い

アホらし

つくづく人と関わるのが面倒だ
早くお迎え来てほしいわ

自殺は地獄行きとか言われるけど、地獄から現世でイキってる貴様らの不幸を肴にしてくれる

本当はこういう怨念に囚われた状態・状況から離れてしまう方が賢明なのでしょうが、
想念が完全に尾を引いているままなのでどうしようもありません。

残念でした。

残念、私の人生。

終わってたね。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?