今日の氣づき その2

今日の氣づき その1 の続きです!

『人気起業家さんに聞く!コミュニティー作りの極意』というタイトルで

  売れるデザイン専門家 あずまゆきさん vs 
           働く女性を応援する腸活コーチ 和田和歌子さん

の対談ライブ(1/11)を視聴しました。


あずまゆきさんのお話から、というか、お二人の対談の様子から
ゆきさんも和歌子先生も、愛情あふれるお話をされていて、
ゆきさんと和歌子先生の愛を感じました。

ゆきさんのお話の中で、
緊張するお仕事をされた後に、
和歌子先生のコミュニティーに参加された際、
コミュニティーメンバーの優しさに涙が止まらなくなったお話をされていて、
今思い出しても涙が出てくるーーと、涙目になっていました。

ゆきさんが、みなさんからの愛を感じて、
それを受取って、
涙された、
ということは、

ゆきさんの中にも同じ愛があって、
そのゆきさんの愛にみなさんの愛が共鳴して、
ゆきさんの涙となって表れた
ということで

勝手に第一印象として、
今急成長のいけてる女性起業家さんで、強いイメージを持っていましたが、

なんのなんの、
ゆきさんの優しい一面をみせてもらいました。


また、私には関係がないお話だろう、と勝手に思い込んでいましたが、

なんのなんの、
お二人の人間性を感じる、という
大きな学びの機会になりました。

そして、思い込みが強すぎるというじぶんを
再確認しました。


どのような立場の人であっても、
私が謙虚に学ぼう、という意識があれば、
学べることが沢山ある、

という氣づきになりました。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?