見出し画像

マガジン #のなかの とは?

こんにちは。ツイートまとめサービスのTogetter(トゥギャッター )です。

いきなり、私たちのマガジン「 #のなかの 」に追加されてびっくりされていた方もいるんじゃないでしょうか。そんな方やTogetterのnoteを見にきてくださった方のために、今回は「#のなかの」について紹介します。

「#のなかの」は、「note”のなかの”Togetter」の略称で、Togetterまとめを活用して書かれたステキなnoteをピックアップしているマガジンです。

みなさんのnoteを見ていていく中で、勉強会やアニメ視聴の実況ツイートをTogetterでまとめてその総括をnoteで書く、というnoteとTogetterを組み合わせて使ってくださる方が多いことが分かりました。また、「Togetterでこんなまとめをみたので、そのことについて書こうと思います!」とまとめをきっかけにnoteを書かれている方もいることも発見できました。

この話はこちらのnoteでも書いているので、興味のある方はご覧ください。

「#のなかの」でピックアップした中でも、とりわけステキだと思ったものはこちらのシリーズでも紹介させていただいています。活用方法の参考になれば幸いです!

また、みなさんがどのようにTogetterまとめとnoteを組み合わせて使っているのかを日々参考にさせていただいています。この「#のなかの」マガジンを通じて、noteユーザーのみなさんとのよい交流のチャンスとなればと思っております。

ほかにも、Togetterの便利な使い方やトゥギャッター社の福利厚生などについても発信しておりますので、ぜひご覧いただければ幸いです!



この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?