見出し画像

マキの昔のはなし〜再び天下人となりブラックマキとなる序章【中学2年】〜

昔の小2の時のように暴れまくったら、周りはドン引き。
その日からわたしはいじめられなくなった。
むしろ、あいつをキレさせるとやばい!って扱いになりみんなが腫れ物扱いして、言うことを聞いてくれるようになった。
今まで上だったひとは何事もなかったかのように振舞い、中や下は手のひらを返したかのように笑顔を振り撒き、仲良くしようとへいこらしてくる。
ヒエラルキーって本気で怖っ!て思ったっけ。
その時に思い通りにしたければ、力でねじ伏せるという技を身につけたんだよね。

ここから先は

1,723字
この記事のみ ¥ 1,000
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が参加している募集

宜しければサポートをお願いします! 頂いたサポートは子どもたちを育むためにありがたく使わせていただきます。