退院・完治祝い2024.5.31

画像1 見晴らしの良いお店でお祝いを
画像2 豆腐懐石の梅の花へ!車椅子でも歓迎してくれて笑顔で対応してくれる
画像3 ママだっての希望でやってきたので大喜び!
画像4 茶碗蒸し
画像5 豆腐サラダ
画像6 これだいすき!名前忘れちゃったけどこの2品は毎回、必ず食べるんだ!
画像7 ステーキは半分こ
画像8 まだお食事たくさんあったんだけど…がっついていて撮れず…ごめんなさい!炊き込みご飯美味しかった!
画像9 ママにはお祝い御膳でお赤飯だった
画像10 お祝いであればお写真を♡と撮っていただきました!ママらしい写真だね
画像11 これから車椅子ママとの新生活スタートです!頑張っていきますので応援よろしくお願いします!
画像12 大変お世話になった梅の花さん!わがままをご対応いただき感謝です!車椅子の方でも最高に楽しめるので是非、いってみてくださーい

この記事が参加している募集

#一度は行きたいあの場所

52,492件

宜しければサポートをお願いします! 頂いたサポートは子どもたちを育むためにありがたく使わせていただきます。