見出し画像

フォーシズンズマーケット

今日は家族とフォーシズンズマーケットに行ってきました。僕はマルシェやフリーマーケットが好きです。ですが、中々同級生の男子で自分と同じような子は居ません...趣味の合う友達欲しい!!!ってことで、今回は家族と行きました。皆さんにイベントの様子を紹介したいのですが、何も写真を撮っていないという失態...。そして、強風の為イベントもお昼過ぎで終了でした。

そんな、買い物に夢中になっていた僕ですが、たくさんのモノとの出会い、ヒトとの出会い、嬉しい限りでした。

また行きたいです。皆さんもぜひ。

昨日のイベントについての感想でした。

※写真はイベントで購入したものです

#写真
#写真家
#高校生
#エッセイ
#イベント
#フォーシズンズマーケット

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?