見出し画像

届けもの

こんばんは、toga.shiです。

先日は、絵本を描くきっかけとなった占い師さんのところへ再び行ってきました。
といっても、占いで尋ねたいような、困りごとなんて何もないのです。ただ、心の中で「行っておいでよ」という感じがずっとあったので行くことにしたのです。それと、「絵本をわたそう」と、ふと思って持って行くことにしました。

なので近況報告をしました。
「前回、話をきいてもらって、頂いたアドバイスでとても心が癒やされ、ネガティブだった心もひらきなおって今はすっかり元気です、ありがとうございました」と伝え、「これから何かやったほうがいいとか、気をつけることがあれば教えてください」、とききました。
すると、「toga.shiさんは、このまま今やっていることを続けてください。今、運命が変化している中にいます。今やっていることを続けると、このままよい方向に向かって運命がひらかれていきますよ!」という言葉をいただきました。
とてもパワフルな気持ちになりました。

そして「ごせんぞ」の絵本を渡しました。
前回のセッションのときの気づきをきっかけに作った絵本です、と渡すと
占い師さんはとっても喜んで、
「うれしいです、この仕事をしていてよかった!」
と目を潤ませて眺めてくださいました。本当に見た目も心も美しい占い師さんなので、その姿がとっても美しくてこちらもとてもうれしくなりました。

秋に入って、深い悩みを持たれる方が多かったそうです。このセッションをきっかけに、よい方向に変わる姿をみるのは本当にうれしい!とのことでした。
占い師さんも私も、喜びに満ちた時間となりました。ありがたいです😌

よろこび満ちて

私はちゃんと見えない存在に強く守られているそうです。「toga.shi さんの守護神は観音様だから、観音様のお参りにいくとさらに強い結びつきができますよ」、と新たなアドバイスをいただいたので、観音様めぐりもしてみたいと思いました。

占い師さんに報告とお届けものができてよかった!
ありがたい1日でした✨

占い師さんとのエピソードはこちら↓


今日も読んでいただきありがとうございました。そんな優しいあなたが、見えない存在から強く守られますように!

絵本「ごせんぞ」はこちらから読めます。
㊗️再生100回超えました😊私の動画の中では最速です!
ありがとうございます!!

キラキラねこくんのラインスタンプはこちらから!
使っていただいている方、本当にほんとうに感謝です!
[しろねこくんと仲間たち2]

https://line.me/S/sticker/24406780/?lang=ja&utm_source=gnsh_stickerDetail






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?