見出し画像

goodbye yellow brick road

こんばんは、こんにちは。toga.shiです。
今日は久しぶりに実家に帰りました。父と姉と私で、ずっと使われないまま放置していた押入れの布団をたくさん捨てました。押し入れにスペースができました。排出作業、大切ですね。家のエネルギー交換が少しできたみたいで、すっきり。
そのあと、母も交えて4人でおやつを食べました。カステラとお茶。私の家族はいろいろ歪みまくっていたから、こんな団らんの日が来るなんてなんだか驚き…家族団らんの幸せってこういうことを言うのかなと感じました。まぁ、長時間は続かないんですけどね、うちの場合は。

オリジナルソングはまだできていないのですが、弾き語りチャレンジその2 を作ってみました。エルトン・ジョンの名曲、goodbye yellow brick road です。沁みるメロディーと歌詞、力強さもあって、とっても好きな曲です。Sara Bareilles(サラ・バレリス)さんがカバーした(これはとっても素敵です!)のを参考に伴奏を作っています。


自分のために歌っているので、クオリティーは高くないですが…英語の発音も自信がないですし…でも、ずっと歌ってみたかった曲なので形にできてよかったなと思っています。
どうしたらSaraさんのような力強い高音が出るのか…あこがれです。
よかったら聴いてみてくださいね。

toga.shi.channel パステルアート&弾き語り
https://www.youtube.com/channel/UClSvJ4c8cHldWi6BOTBarDg

インスタグラム
https://www.instagram.com/toga.shi.y

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?