見出し画像

第一志望5社中5社内定。1月早々に終えた就活無双談。

こんにちは。社会人2年目のつばさです。
現在、大手広告会社に勤めている私ですが、
3年前の大学3年の就活期間、第一志望会社の5社のみエントリーし、
1月中に5社とも内定獲得、2月頭には就活を終えました。
そんな当時の話、私なりの就活メゾッドをご紹介します。
私は大きく2つのポイントだけを意識することで、
就活を無双することができました。
あくまで、早慶上智の学歴もなく、突出した能力もない私が、
実践して無双した経験談になります。
上記のいずれかがある人は他の道筋もあると思いますので、
こんなやり方もあるのか程度で読んでいただければ幸いです。

ここから先は

1,511字 / 2画像

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?