見出し画像

SNS離れの代償。ホーリーシットな夜。

以前の投稿でも、

SNSが疲れる…

みたいなことを言ってたけど、

結局その後、SNSを開くのは必要最低限というか、気持ちが楽な時だけ。

って自分なりのルールを課して使ってた。


しかし、悲しいことが…

TwitterのDMを開くとリクエストが1件。

なんだろう…と思って見てみると、

以前応募してた抽選に当選しているとの内容!!!!!!!


やっっったーーーーーーーー!!!

神様ありがとうございますーーーーー!!!

まさか、自分の好きなあのクリエイターの方が作ったグッズもらえる!!!!!

しかも完全オリジナル!!!!!

やっとやっとやっと!!!!!!!!!!


読み進めて気付いたけど、

期限は、昨日まで。



あ、



完全に、



やっちまった。


この一瞬の感情のジェットコースターどうしよう。

しかも猛スピードで降り切った後の徐行の長いこと。

悲しみの時間の長さよ。


神様、やはり私はこういうちょっとしたところが抜けてました。

普段ならチェックしてたのに…

メンタル問題があって距離を置いてた途端にこれですよ…

神様…

あぁぁぁぁllあっぁぁlあっぁぁぁ😫



😞



仕方ない。

仕方なかった。

そうそう、仕方ない。


うん。だってマッキーも歌ってる。

”きっとまたこの先探していれば

もっと素敵なものが見つかるだろう

何よりも僕を見て嬉しそうに

笑う顔が見れて嬉しかった”

笑う顔は見れてはないけど、

必要としている別の方の手に渡って、

その方が同じように温かい気持ちになってくれてたら…

あー、そうだ。

そうだそうだ。

これだ。


SNS離れは大切だけど、

自分が応募しているものがあることを忘れずにね。

そして、いつも当たらないからといって

諦めてはダメだね。



”諦めたらそこで試合終了ですよ。”

安西先生、私は諦めました。

そこでもちろん試合も終了しました。

でも、いいですよね?

この試合は諦めました。


他のところで頑張ります。




😭



今日も素敵な1日になりますように。

ライクありがとうございます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?