見出し画像

深夜3時半のまっちゃんはまちゃん

瞑想の良さを感じたくて、

最近朝や就寝前に瞑想をしている。



昨夜も10時半ごろに瞑想をし、

そのままグースカピーだった。




深夜、3時半ごろ。

目が覚めた。



一瞬だけ、

何かでランジャタイを見た。

(TwitterかYouTube)


その後、



「まっちゃんはまちゃーん、まっちゃんはまちゃーん(以下繰り返し)」


が私の脳内を占拠して、

ずっとあの国崎さんが動いてる様子と、

伊藤さんの、スモールまっちゃんはまちゃんを

横に動かしている情景が浮かんで、

瞑想をしても、

その情景が消えることはなかった。



しばらく覚醒してしまったあと、

再び眠りにつけた頃。



私は悪夢を見た。




そんな朝。

寝起きは悪かったけど、

朝起きても、「まっちゃんはまちゃん」が頭の中にいたので、

ニューヨークさんとランジャタイさんのコラボYouTubeを見て、

朝からエネルギーチャージできました。




最後まで見て頂きありがとうございます。

今日も素敵な一日をお過ごしくださいませ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?