見出し画像

経営者の彼女⑧

この発言をきっかけに彼の地雷が爆発します🤯

前回のお話はこちら💁‍♀️

とにかくよくわからないことをきっかけに
「こんななら付き合わなければ良かった。別れよう」と言ってくる状態に。

その頻度、毎週会う度笑
例えば…
・カフェで会計時に私もお金を出そうとしたら「ここは俺が出すから良い」とのこと。
申し訳ないので「いつも出してくれるからカフェくらいは私が出すよ」と言ったら、恥をかかせるなと別れ話笑

・汗を大量に(バケツの水をかぶったくらい)かいていたので、汗拭いたほうが良いよと言ったら、ひどいと別れ話笑

そして必ず最後は本当にごめん。どうかしてた。と謝罪され、別れ話は撤回する笑

最初は私の発言にデリカシーがないのかと思い、一つ一つ誤解を解いて説明と謝罪をしていましたが、段々と「これはなんでも良いので私に八つ当たりをしたいのでは?」と感じ始めました。

案の定、経営している会社の人間関係でゴタゴタがあるとのこと。
そのストレスを私に当てられている感じでした。

彼女なので彼氏を支えたいという気持ちはもちろんありますが、あまりにも幼稚で理不尽な当たり方が続き、ついに私も別れ話を承諾しました。
そうしたら今度は「別れたくない!本当にごめんなさい。」と懇願してくる始末。

今考えると本当に意味不明なのですが、当時は私もこんなことが毎週起きていたので感覚が麻痺していました。

そして別れず…の繰り返しを数ヶ月続けていました。

経営者って金銭面はもちろんですが人間関係や今後のこと、諸々色んなプレッシャーに日々押しつぶされそうになっていると思うんです。

なので精神も不安定になる→ならリフレッシュをしよう!と付き合う前に話していた台湾旅行を行かないかと誘いました。

彼も数年仕事漬けだったので良いね!と乗り気になってくれました。
旅行計画を一緒に立てることで2人の共通の楽しみも増えますし、これで関係性も安定すると良いなと思っていました。

そして新しい経営者彼氏と付き合って数ヶ月経ったので、けじめとして意識高い系経営者彼氏にはお別れの連絡をしました。(忘れてないよ!笑)

電話は出ない主義と前に言ってたのでLINEを送りましたが、あっさり了解の返信が笑

最後まで彼にとって私は娯楽ルーティンの1つだったんだなと思いました😅
きっとこーゆーガールフレンドは他にも居ただろうし、彼女ではなくガールフレンドなので浮気という概念ではないと思うし、自分の美しい肉体をキープ出来て、仕事が順調に進む生活を一番に考えてこれからも生きて行くのだと思います😌

意識高い系経営者彼氏についてはこちら💁‍♀️


身辺整理も出来たことで台湾旅行の計画を立てます✈️
元々私が行きたい国なので、計画は私が基本考え、私が色々調べたりするのでその分旅費を1万円多く彼が出してくれるとのこと。

計画立てなどは決して得意ではありませんが2泊3日の拙い旅行計画は無事立てることが出来ました😄

そしていよいよ旅行へ!
ここで事件が起きました💔




婚活の始まりはこちら💁‍♀️
ぜひノンフィクションのアラサー婚活の記録を読んでいただけたら嬉しいです😌

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?