原っぱの母娘🍀

画像1 娘と2人。ぶらっと公園に行きました🍀 久しぶりに原っぱに寝転んで大の字になって天を仰いで「あ~ぁ気持ちいいね〜」なんて言いながら母娘はつかの間の開放感に浸りました。 娘は育児と仕事に毎日忙しく、母も仕事に少々疲れ気味。 娘は職場での人間関係の悩みや将来の夢の話しを語りました。母は、うんうんと頷きながら聞いていました。 そして、娘なりの人生を頑張ってるんだなぁとしみじみ思うのでした。
画像2 ふと、こんなマシュマロみたいなキノコ🍄を見つけた私達はさっきまでの話しから不思議なキノコの話題になるのでした。 溜め息の出る話しばかりじゃ生きられない。 面白い事、楽しい事、美味しい話しを、これからも時々2人でしたいなと母は思うのでした。