🌹秋の薔薇 筑波山背に 匂い立つ

画像1 ニコロ・パガニーニ🌹 茨城県にはこんな綺麗な薔薇が咲いている🌹いばらぎ(石岡)フラワーパークがあります。自然豊かな里山、大きな海、そして筑波山があります。 それに水戸黄門様の出身地でもあります。 お米や野菜も果物も美味しいし海の幸も美味しい。あんこう鍋美味しいですよ♡ 1年の寒暖の差が少なく自然災害も少ない(たぶん…) 私の茨城県好感度はかなり高い👍       つまり住めば都💓
画像2 後方にかすかに見える山は筑波山の男体山の横顔です。
画像3
画像4
画像5
画像6
画像7 🌹『秋の薔薇 トンボも寄せる 恋心』
画像8 夕陽に映える『ヘリオプシスサマー・ナイトチューリップ』
画像9 そして美味しいお芋の産地💓
画像10 圧巻のダリア✨ 上手く撮れなかったけど色々な種類の素晴らしいダリアが咲いていました。
画像11 秋桜 コスモスの花を見るとなぜだか「ざわざわ」します。