見出し画像

TOEICで夢を叶えよう!

こんにちは。『TOEICで夢を叶えよう!』
を理念にTOEICを教えている、かみいあきこです🍀

私は元々さえないOLでした。


会社員の頃、結婚し半年後に妊娠しました。
喜んだのもつかの間・・・
会社からは退職を迫られ、絶望的な状況でした。


仕事がなくなる!どうしよう・・・



そんな中、退職までに『転職に役立つTOEIC』を取ろう
と決意しました。
もう前を向くしかないと腹をくくりました!!


電車の中で猛勉強・・・。
通勤時間の往復3時間×22日(出勤日数)で
なんと160点伸ばすことができました。


その後、大手英会話学校に就職し、
夢だった『企業で英語を教える』ことができました。
10年で多くの社会人のTOEICスコアアップに貢献しました。


しかし・・・

みんなそれぞれの悩みを抱えてるのに
『同じカリキュラムで教える』ことに
不自由さを感じました。


そこで独立し、今までの教える知識と
生徒さんに合った教材を使って、
自分のメソッドを確立しました。


実際に多くの生徒さんが
短期間で飛躍的にスコアを
伸ばされました🎊


🎯 750点→945点(ツアーガイド40代男性)
🎯 790点→885点(会社員50代女性)
🎯 515点→655点(学生10代)


いまのところ紹介だけで生徒さんが
途切れたことはありません。

しかしネットを使うことで、もっと多くの人に
サービスを届けたいと思い、
WEBでも教え始めました。

多くの方のお悩み相談を解決できて
とても楽しい日々を送っています🍀

ここでもどんどんお悩みを聞いて
解決していきたいと思いますので
TOEICに関するお悩みをお聞かせください。
お気軽にメッセージくださいね🌈





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?