見出し画像

🎊トド英語サマーチャレンジ2023🎊

毎日「暑い。溶ける。」が口癖になってしまう陽気。というか熱気。
みなさまいかがお過ごしでしょうか?🥵
さて、そんな夏休みに開催するのがこちら!
今年もやります!さらにパワーアップ!トド英語のサマーチャレンジ🔥

7月24日(月曜日)〜8月27日(日曜日)の35日間、トド英語のいろんなチャレンジに参加して、英語力アップさせませんか?😆



#1.World Tour Challenge

Tim&Sam&Kate&Emmaの4人とペットたちが魔法のタブレットに乗って、いざ世界一周の旅に出発!このタブレットのエネルギーはピンクの星⭐️!
みんながたくさん学習して星をいっぱい集めてくれたら、その分タブレットがグングン飛んでいろんな国に行けます🗽🪆🧀🍕🦒🏝️🏰🍁🗻
一人一人のがんばりで4人を世界一周の旅に連れて行ってあげてください!🌏*・゜゚・*:.。..。.:*・


#2.Daily Challenge

毎日トド英語を続ける習慣を身につけてほしい🔥
夏休みの期間中、夏休みの期間中、毎日トド英語内のゲームで学習することを目標にするチャレンジです。デイリーコースの中、もしくはフリーチョイスの中のゲームのどれか1つでもOK!ライブラリーにあるビデオやブック1つでもOK!腕試しのペットクイズももちろん対象です!
見事毎日できたお子さん全員には、もれなくトド英語からオリジナルグッズのプレゼントがもらえます🎁✨
デイリーチェックカレンダー(スタンプ台紙)も配布中!
プリントアウトしてもOK、SNSでデジタルスタンプを押すのも楽しそう!


#3.SNS Challenge

モチベーションアップのためのチャレンジが、SNSチャレンジ!
X(旧twitter)かInstagramで、トド英語サマーチャレンジ2023に参加して感じたお子さんの成長を投稿してくれるだけでOK!トド英語を始めてお子さんができるようになったこと・変わったことや苦手克服エピソード、トド英語サマーチャレンジに参加してみた感想など😁
お子さんの「できた!」「うれしい!」体験をシェアしてください😍
トド英語のSNSをフォローしてハッシュタグ
「#トド英語チャレンジ」&「#トド英語」をつける
のをお忘れなく😆⭐️


#4.Beginner Challenge

トド英語を始めたばかりの方、まだ始めてない方、これからやってみようかなと思ってる方向けチャレンジをご準備しました!
期間中に10日間以上トド英語を使って学習できたお子さん全員に、トド英語オリジナルグッズをプレゼントします〜!!🎁✨ 10日間1つでもゲームや本をプレイするだけでOK! 習慣バッチリ🔥英語力アップ🔥プレゼントゲット🔥 いいことづくめの夏ですね! ぜひお得なクーポンを使ってお得に始めてみましょう〜!


お子さんのやる気を引き出すチャレンジをたくさん用意してみました😘
いかがでしたか?やってみたいものはありましたか?
「これやるぞ!」と思ったらぜひnote内の記事にポチッと「♡(スキ)」を押してください🎵(ログインしなくても押せます!)
みんながどのチャレンジに参加してくれるのか・・・ワクワクします❤️
夏休み中は毎日ブログ更新します!お楽しみに👋😆


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?