見出し画像

【トド英語サマーチャレンジ】#3.SNS Challenge

モチベーションアップのコツはなんですか?これもよくいただく質問です。
ズバリ!それは・・・友達パワーです🔥🔥🔥
あの子もやってるの?私だけじゃないんだ!
このゲーム面白そう!え、Level Gじゃないとできないの?僕もがんばる!
なんて気持ちが芽生えたらこっちのもんです😁
お母さん同士も、他のユーザーさんの投稿を見て「あっ、今日やってなかった!」って思い出すきっかけになるかもしれませんね。
意外なあの人もトドユーザーだったり!?
同じアプリしてると思ったら親近感湧いてお話も弾むかも🎵

そんなモチベーションアップのためのチャレンジが、SNSチャレンジ!

前の2つのチャレンジはお子さん向けですが、これはお母さんのチャレンジです。と言っても忙しいお母さんたちに負担はかけさせません💦
やることは簡単!
X(旧twitter)かInstagramで、トド英語サマーチャレンジ2023に参加して感じたお子さんの成長を投稿してくれるだけでOK!

例えば「トド英語を始めてcolorが言えるようになりました!」
「May I please〜?の構文を使うようになった!」という
トド英語を始めてお子さんができるようになったこと・変わったこと
「ずっと間違っていたhaveとhasを使い分けできるようになったんです!」という苦手克服エピソード
「デイリーチャレンジのおかげで、毎日デイリーコースをクリアしてスタンプ押せるのが楽しみみたい❤️習慣化大成功!夏休み終わっても続けます!」
というトド英語サマーチャレンジに参加してみた感想でもOK!
お子さんの「できた!」「うれしい!」体験をシェアしてください😍
お子さん自慢⭐️大⭐️歓⭐️迎⭐️! 何回投稿してもOKです🎵
学習の成長記録にもなるから、後で見返したときにいい思い出に😀
何かができなくて悩んでる時は長く感じても、できるようになるとすぐ忘れちゃいますからね。それはMOTTAINAI⭐️

文章だけでもOKですが、写真や動画を載せてくれたら当選率アップかも🤩❣️

トド英語のSNSをフォローしてハッシュタグ
「#トド英語チャレンジ」&「#トド英語」をつける
のをお忘れなく😆⭐️

そして投稿後に下記のフォームに記入したら応募完了です!
(アカウントとメールアドレスを記入するだけの簡単フォームです。)

【※SNSチャレンジの申し込みフォーム※】


9月3日までに投稿&フォーム記入していただいた方の中から、
抽選で50名様にAmazonギフト券2000円分をプレゼント〜〜〜!!🎁🥳🎊

2000円あったら絵本も買えるし、おもちゃも買えるし、夏休みがんばった自分にちょっとしたご褒美も買えちゃいますよ🤭ふるって投稿ください🎵


チャレンジ詳細はこちら

★チャレンジ期間

2023年7月24日(月)〜2023年9月3日(日)

★参加方法

トド英語の公式X(旧twitter) or instagramをフォローしてハッシュタグ
「#トド英語チャレンジ」及び「#トド英語」
をつけて投稿とフォームの記入

★当選者条件・発表

2023年7月24日(月)から9月3日(日)までの間に「#トド英語チャレンジ」及び「#トド英語」のハッシュタグをつけて投稿し、かつ9月3日23時59分59秒までにフォームにご記入いただいた方のみ抽選対象となります。
当選者には9月11日(月)までにフォームにご記入いただいたメールにてご連絡します。

★プレゼント

抽選で50名にAmazonギフト券2000円分プレゼント


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?