ポッドキャスト

31.コーランのアラビア語は話し言葉とズレがありましてね…

FMもなか
00:00 | 00:00
今週も中東ヨルダン隊員のRamiさん( https://twitter.com/red07toy )をゲストに迎え男2人で、なんでしたっけ?あのナムルみたいな国、国民みんなでねずみ講に手を出した、お酒買うのとAV買うのが同じ?、フスハ―とアーンミーヤ、東京ドーム〇個分の植物園で働いています…などのキーワードでお話しました。

Ramiさんのnote: ( https://note.com/ryota_fujiwara )

※YUKAさんは欠席しております。ご了承ください。

お便りを募集しています。ご意見・ご感想等どしどしください。
( https://forms.gle/HexBiwHUycBrmzHG9 )
また #FMもなか で感想・気になることをつぶやいてくれても小躍りして喜びます。

エンディング曲Gue「魂のありか」
https://twitter.com/guekyoto_gue

サポートはいつでもだれでも大歓迎です! もっと勉強して、得た知識をどんどんシェアしたいと思います。