見出し画像

ぼうののう#7「観光」

なんだか懐かしい、素敵なPR映像を観た。
これあれだ〜。おこがましいこと言うけど、昔の自分がつくってたものと通ずる部分があって、先に向かうとたどり着くような、そんな感じ。遊び心が詰まっていて、好き。すごく楽しんで作られたんじゃないかなって想像して、嬉しい。なにかをつくることにわくわくさせてくれるし、前から勉強してみたかった観光についても学びたくなる〜〜!

最近寝てもリセットされなくて、ちょっとずつ踏ん張っていくぞ、が寝ても起きても続いていたような状態だった。必然的に体力が足りなくなってアワアワしていた。。。ふわっとして、現実に降りて、そこから闇に堕ちていくんじゃないかと思うほどブラックだったけど、なんか、なんかいいぞの気持ち。おともだちの作品からパワーを貰い→この映像を観て、いい流れができた気がする〜〜!パワーパワー!

観光いいなぁ。観光。観光か。うむ。。。

いつもとブログの方向性?違うけど、もう観てみてって言うか。。映画でもドラマでもないのを観てもいいね。おもしろい〜



突撃!南島原情報局【神回】
https://www.youtube.com/watch?v=pk4_jK9ScsE

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?