見出し画像

残暑見舞い申し上げる所存。(藤本)

ようこそ、藤本のクソブログの世界へ。

画像4

△ちょっと前に朗読に出てたさくやんと藤本

数えたら5カ月くらいブログを放置してました。

申し訳ねえ。

月一で書くようにするんでケツをたたいておくれやす。


さて、最近はtodokeru,はと申しますと、下の公演に向けて稽古の日々でごぜえやす。

todokeru,座興公演「誰そ彼」!

todokeru,座興公演「誰そ彼」!


「座興」とは

画像1

とのこと。

今からどんな感じになるか楽しみっすね。


さて今回は、外部から香川で活動する「みな」さんと、はっちんさんこと「宮本はるか」さんが参加してくださいます。

みなさんの戯曲、そしてはっちんさんの演技に、こちらもびんびんに感じている。よ。

画像2

△何かのタイミングで懐のでかいはっちんさんに遊んでもらう藤本


今作「誰そ彼」は3作品のオムニバスになってまして、自分はですやんとみなさんの戯曲「おママごと」に出演します。

画像3

△コリラックマを抱くですやんと寄り添う藤本

そんな「誰そ彼」は2ヶ月後、10月の公演。

お楽しみに。


じゃあよ、また近いうちに書いて、ブログ癖づけるようにするから。そこの君、俺のケツを叩いてくれたもれ。


◯最近聴いてる曲

藤本は歌詞は聞かんで、メロディで好む系のやつ。

最近またボカロやその類の音楽が個人的に熱い。

後、最近の曲って短く纏まってるものが多かったりする?

2分代の曲が多い気がする。

式浦。さんはまじでオススメだから。

あと、歌ではないけどめちゃんこ熱いやつ。


じゃあの。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?