見出し画像

終わったー!

こんにちは!鈴江です!
先日3月4日、第3回本公演『スクラップ』が、無事終わりました。

本番が終わって、次の日は日曜日だったので、おもいっきり寝よう!と思ったのですが、朝9時くらいに起きてしまい、「なんだこれじゃいつもの日曜日とおんなじだよ……」と思ってふとLINEを見ると、公演のアンケートが共有されていました。

ベッドの中、固唾をがぶ飲みする鈴江。目もギンギンに冴えました。心臓バクバク。ほんとにほんとに、アンケートを見るのが怖かったです。

……とはいえ、中身がとても気になる!勇気を持って読み始めたら、とてもホッとしました。ホッとして、二度寝をかましました。

今回の公演は、本当に周りの皆様に支えられておりました。


いつも明るく稽古場を盛り上げてくれる役者の方々



作品の世界観を表現してくださる、裏方の方々!

当の鈴江は、自分のことばかり考えてしまって公演が始まる前に目標としていた自分の姿とはあまりにもかけ離れておりました。周りで叱ってくれた方、優しく教えてくださった方、本当にありがとうございます。自分の中での課題に沢山気づけました。これだけでも、今後の活動への喜ばしい一歩なのかもしれません。そうだったと、後々振り返って思えるように、まずは目の前にある生活、やらねばいけないことに真剣に取り組んでいきたいとおもいます!

とりあえず仕事仕事!(気づけば、新卒一年目が終わりを迎えようとしています。……早ッ。嵐のように過ぎました)

いつまでも心はピチピチ新人のままで、これからもどんどん精進していきたいです!演劇も!ぬおおおオオオオ!頑張るぞ💪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?