見出し画像

【あと1か月】稽古写真大放出スペシャル

"三寒四温"、といった今日このごろですね。
まだカイロが手放せません。久米です。



『幕間ダイアログ』、3月16日(土)の本番まで1か月を切りました。

稽古場のようすと徒然なる久米のつぶやきをお届けします!
写真いっぱいあるよ!



机中央にはなぜかアザラシ。


今回の会場は北島町・創世ホール。

大きな舞台をtodokeru,色に染めるべく、あの手この手で演出が加わっています。


たくさんの方のアイデアと、こだわりと、ときめきが集まって、少しずつ作品の輪郭が浮かびあがってきておりますよ。ズキズキワクワクしますね(朝ドラみてます)。


たまにおふざけも。ほんと、たまに、なんだからね!

客演の宮井悠さん、与力さんはとってもパワフル。
そして愛に満ちた方です。

宮井さんのあふれ出るユーモアと快活さ、そして真摯に作品と人に向き合う姿勢に、

与力さんの纏う穏やかで且つ熱を帯びたエネルギーと、懐の深さ、寄り添ってくださるあたたかさに、

いつもいつも力をいただいております。


トゥンク
トゥンク
トゥンク...?





段ボールいっぱいあるけど引っ越しの物語ではありません。

そして香川からもう御一方客演に!

さわやかで、おだやかで、にこやかなロビンさん。
”~やか”三段活用を繰り出してみても伝えきれぬ魅力の持ち主です。


くらちゃんぱんちゃん

そしてそしてゲストのおふたり。
海月理奈さん(劇団まんまる)と有本真菜さん(劇団「どや!!」)。

出会えたことがうれしい。
もうすでに家族。



なぎさんはたまにふしぎなことします
ふじもとさんもです
いつもお子をみんなで囲んでしまう。こわくないよ~><
カメラを向けると絶対に何かしてくれるエンターテイナー
最近のお弁当箱ってギミックすごいよね
todokeru,のアーティスト。受賞おめでとう!!
たしろさん、奮闘中
ほわさんも奮闘
光を纏う代表
こんなシーンはない
こんなシーンもない


愉快な仲間たちで作っております『幕間ダイアログ』。
Instagramではキャスト紹介もスタートしましたよ。

↓ ぜひチェックしてください ↓
https://www.instagram.com/todokeru_/




他愛もない会話で紡ぐ何気ないひとときも、
心と心がぶつかりあう鮮烈な瞬間も。

誰かに共有することでほぐれるモヤモヤも、
だれにも言えない自分だけのひっかかりも。

人のやわらかいところが描かれた作品だとおもっています。

名前のつかないような、適格なひとことでかんたんに括ることができないような感情にこそ惹かれます。



どうか、観ていただきたいです。



ぜったいみてくれよな!!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?