見出し画像

21卒@無能「1000いいね」で無断欠勤します→解雇されそうと炎上



🤔21卒さん無断欠勤で大変なことになってるけど家帰っても1人だからだと思った 仕事うまくいってないのに一人暮らしってほんとにめっちゃ頑張ってると思う 休みたいって気持ちが抑えられなくなったのも相当限界に近いからだと思う それなのに会社の人は気づいてくれてないっぽいからどうなってしまうのか

🤔無断欠勤した21卒さんが炎上?してるっぽいけど、あれって、1000いいねきたら無断欠勤しまーすからのがちでそれやってるって流れがなんか人として少し嫌だった 無断欠勤したくなる気持ちはめちゃくちゃ分かるし私もずる休み何度もしてるからそこはいいんだけど

🤔21卒無能君の1番ヤバいとこは会社内のメールやらなんやらを公開してるとこ 無断欠勤はまだ内輪の問題で済むけどこれは解雇案件ちゃうか?

🤔21卒で無断欠勤してプチ炎上してる人いて笑ってる。 …俺も21卒でわりと問題児みたいな扱いだから他人事にできないのがちょっとね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?