見出し画像

セクハラで活動休止の木下ほうか、過去のパワハラぽいツイートが掘り起こされる

過去にもパワハラっぽいツイート


やっぱりの声

🤔嫌味課長、パワハラの役そのまんまじゃん。
ダンマリじゃなく論破してくれよ~

🤔木下ほうか、性加害してた上に、手口がモラハラというかパワハラで本当に不快だし許せない。悪いけど二度とテレビで顔見たくない。

🤔いい歳して性欲に支配されるとか、滑稽過ぎる。なにより、気持ち悪い。性強要は勿論、痴漢もセクハラも全てやる側が悪い。犯罪。

🤔木下ほうかクソセクハラ性犯罪者野郎「概ね認めるけど明確に拒否はされた事実はない」とかほざいてる 反省してないだろこいつ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?