見出し画像

金スマ、TVerで見れないってよ

金スマ

え????昨日トレンドに#金スマ #中島知子 #黒バラ 何ごと???
トトロから金スマに変えたら、なんと知ちゃんが出ていた。
黒バラメンバー??面白そう!!
ティーバーで後で見よう。
※気がかりなのは、映像を借りた場合。
ティーバーではその映像映らなかったような・・・
まぁ金スマってティーバーあるし、あとで見ようと思ったのさ。
毎回ティーバーで見れるのが、今日見れないなんて思わない。
そう私はなめてた。今までの当たり前が当たり前じゃないことだってあることを。「常識を疑え!!」
それが昨日の金スマだった。。。

トトロが終わって、ティーバーで金スマと検索。
一向に出ない。なんで??
ツイッターで検索してみたら・・・

マジか・・・・・
こんなことってある??????
当たり前を疑うってめんどくさい。いちいち確認をしなきゃいけないから。
あああああああああ
今日神回やん。録画の回やん。
それ知ってたら、絶対録画してた。

だって黒バラって、私の大好きな番組。
独特で他の番組にはない面白さ。キャラクターが進行したり。
今じゃありえない攻めてた番組。コアなファンがいた番組。
中居くんの字を毎回『中井』と表示したり。
良純さんを『まゆげ』と呼んだり。
『中井しゃん中井しゃん』って言ったり。
ああ面白かった。
それが昨日やってたなんて・・・夢みたいやん。
ああ見逃した。気づいたときに録画すればよかった。
HDDの残量が少なくて、ためらったことが悪かった。
こんな好きな番組だったのに・・・ティーバーがあるからと。
私なめてたよ。

今日ツイッターで金スマと検索。やっぱりパレード。神回。
ああ見たかった。昨日に戻りたい。

マイネームイズ:ミッケ。 今迷ってます。さまよってます。 なにか今おいしいものが食べたいです。