見出し画像

好きな芸能人が運命の人だったら・・・


わたくし、好きでもない人に好かれてます。
ワクワクしない。
そんな好きじゃない、くもちゃんのこと。
でもくもちゃんは、私のことが大好き。一直線。
(頭の中は、ラブラブしたい)

※くもちゃんとは、私のことを好きな人。
その人のたましいみたいなのが、24時間私の左胸に住んでしまって。
目に見えないけど、たしかにいるんです。

くもちゃんはいつも、私にハグ。ギューとしてるのです。
でも私、ひとりでいたい。
だけどくもちゃんは、常に一緒にいたいらしく。

好きな芸能人だったら・・・

こういうとき、脳に妄想をひそませる。
くもちゃんが、マーゼルのえいきくんだったら・・・
岡田将生くんだったら・・・なんて素敵なドリームランドなんだ。
一瞬脳を変換して、体験しております。
だけど、それをすると分かるらしく。何かを訴えてくる。
なので少したったら、戻して。
一瞬のメリーゴーランド。
乙女は推しと恋したい。
ああ、くもちゃんが岡田将生くんだったらなぁー----。
私、にやけます。笑います。微笑みます。
『神様、運命の人ありがとうございます』って感謝する。

はぁ、私の運命の人ってどんな人なんだろう??
謎の物体だけよこして、私に恋して。
私が他の人と恋しないために、守ってる??
ああ不思議、今日もふしぎ。

ツイッター

今日の1曲

■GReeeeN 『オレンジ』

マイネームイズ:ミッケ。 今迷ってます。さまよってます。 なにか今おいしいものが食べたいです。