見出し画像

MAZZEL録画失敗、ショック


私はマーゼルの力をなめてた。
事件が起きたのはNHK。Venue101という30分番組。
私の容量27分。
マーゼルって、今年デビューしたばかりの新人。
ってことは、最初に出るはず。27分だけど大丈夫、絶対映るはず!!
最後なはずないって勝手に思ってた。
録画で確認。ふるえた・・・
一向にマーゼル、でやしない。最後に出てきたよ・・・
これ映る??
いいとこ、まだ聴きたい。あああああああああ、切れた。
ショック・・・もっと見たかった。
繰り返し、繰り返し、リピートしたかった。
ああ失敗した。
次こそは、全部映るように録画の準備しよう。
マーゼルは自分が思ってるより、すごい。
もう私はなめない。
好きなアーティストがいるって、元気がでる。エネルギーが湧いてくる。
ありがとう、マーゼル!!

ツイッター


今日の1曲

MAZZEL 『Vivid』

マイネームイズ:ミッケ。 今迷ってます。さまよってます。 なにか今おいしいものが食べたいです。