見出し画像

あなたがしてくれなくても


この世界には、気まずいドラマがある。
どうやらこのドラマを見てる人は、1人で見てる人が多いらしい。

私が思い出したのは、中学時代やってた『Stand Up!!』
このドラマも非常に気まずい内容。
テニス部の女子たちの会話。
「昨日見た?Stand Up」
「見た。親もいて、気まずかった」
「ヤバかった」
中学生の女子たち、いや大人も含め『これ見ていいの??』というドラマだったのです。
ですが、このドラマややこしいのが!
この時代のイケメンたちが、このドラマに大集合していたのだ。
そんなドラマめったにないもんだから、我慢してでも見るティーンたち。

■TBS:金曜日(夜10時から)
・主演:二宮くん
・山P
・鈴木杏ちゃん
・成宮くん
・小栗旬
・ベッキー
・塚本くん

今日の1曲

嵐【言葉より大切なもの】 カバー:野田愛実
『Stand Up!!』主題歌

見た感想

この記事が参加している募集

テレビドラマ感想文

マイネームイズ:ミッケ。 今迷ってます。さまよってます。 なにか今おいしいものが食べたいです。