見出し画像

これ妊娠したら・・・


私の体、どうなっちゃうんだろう??
私のこと好きな物体=くもちゃんのたましい来てて。
私1・くもちゃん1・赤ちゃん1。
合計3つ。
私大変じゃないか・・・ふつうは自分のたましい1つで生きてる。
私今、2つ。
そうなのです、大変。相手の感情入って来るっていう。
まかふしぎ恋愛。ぎゅー・相手私にしがみついてるよ。私好きすぎて。
相手からすると、自分の気持ちバレて恥ずかしい感じだと思う。
シャイとか関係なく。私が分かってしまう能力を持っているがために。

もし妊娠したら・・・

絵日記描きます。
お腹の中の様子、コミックエッセイにしていこうと思います。
ポコポコ動くんだろうか??蹴ったり??
私のお母さんによると、お腹の時。
『ミッケは、えろうに蹴る。男じゃろうか思うた。強い』
⇧分かる。私強く蹴りそう。
妹の場合、ごにょごにょっていう感じで。やさしい。
お腹調査で、だいたい性格分かるかも。
(蹴る子、性格強め。ごにょごにょ動く子、優しい子)

お母さん妊娠中。
お腹さわって『えい子、えい子言うたら、えい子になる言うてやりよった』
マジか・・・私も妊娠したら「えい子、えい子」言うてお腹なでたい。

今日の1曲

■スピッツ 『 優しいあの子』

マイネームイズ:ミッケ。 今迷ってます。さまよってます。 なにか今おいしいものが食べたいです。