見出し画像

リバー、流れないでよ

初日に観た。めちゃくちゃオモロい。パンフレット買おうとしたら既に売り切れ💦日比谷で初日売り切れって、ビビりました。

久保史緒里が独特なファッションで登場したからアイドルのスタイリストがやったんかな?これは…変な靴履いてるし、もう気にせんとこ〜って思ったら、理由が後でわかって納得〜😆

2分ループは地獄で、観る方もハラハラして疲れてくるし、カメラマンも苦しいやろなぁって心配になった〜
だって、
芝居良くてもカメラワーク良くても2分ピタシで使えないとNGって、上田誠氏の偏執的な拘りが、こんな傑作を生むんやと感心した

何よりステキな忍耐強いヨーロッパ仲間たちがいるからこそ、カタチに出来るんやなあ、って仲間の存在の大切さにジーンときた😭

藤田理子、永野ムネ、の二人👫一番ずっと出てて、よく頑張りましたねー👏石田諏訪ペア🍐も雑炊前に頑張ったし、劇場最初の笑い声はこの2人から❗️さすが👏土佐猟師安定のオイシー役だし😆中川泡男も、コック酒井・角田も、ゲストの方々も皆さんオモロくてステキでした〜あー、本当におもろかったー!

最後、男性の左足が敷石踏んで立ちづらいけど「止めたらOK出ないし、まんまやるしかない!」って頑張ってるようにみえたけど、逆にアレ、山口Dは気に入ったのかもなぁと思ったらまた面白かった😆

何とかネタバレせずに書けました!
また見よっと🥰

京都、行きたい〜
貴船、行きたくなった〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?