見出し画像

戸田一徳note始めてみようかと

始めまして、戸田一徳です
Muddy Jacketsってバンドやってる奴です

まぁかる~くストレス発散のためにも
日頃思った事ちょくちょく書いてきます

初投稿よろしくお願いいたします!!!!!!!

ですけど!!!!!

いざ、書こうとすれば難しい…

世代?的にはブログなどをよく読むほうではあると思うんですがね~(笑)
パチスロのブログ探しては朝まで読み漁ってました!
朝イチGOD!!!!2万枚到達!?
いやぁ~めっちゃそそりますね!!

まぁそれはさておき、

先日Muddy Jacketsで企画をさせてもらいまして、凄く充実した一日をすごさせて貰いました。
出演してもらった皆様、遊びに来てくださった皆様、ブルポの皆様、谷くん

本当に、ありがとうございました。

楽しみました!!!!!

だが、失敗した所、治すべき所すべて浮き彫りになりましたねぇ~
今まで以上に必死に喰らいついて行かなければ、もっともっとやる事が増えてきてます。
嬉しさも有り、気合をバッチシ入れて行こう

糞軽い言葉になってる気がする(笑)

最近、人により頑張りの満足度が違うと凄く
感じることが多く
自分も頑張ってたつもりが、他人を見て頑張ってねぇ~な~と思ったり、
頑張りを安心に変える人間がいる中、上手く行かなかったら人のせいにして安心してしまう自分がいるなと思います。

自分も安心できるまで頑張ろうと思います。

こんな、事書いてたら嘘つけって怒られそうですが、

これからも末永くよろしくお願いいたします!!

カメラマン(谷くん)
https://instagram.com/tani1047ri?igshid=MzRlODBiNWFlZA==

https://twitter.com/tani1047ri?t=DNKmc111bdjrxOfukh381A&s=09

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?