見出し画像

再確認。

ごきげんよう。

トータルビューティースタイリストの資格を取るのが、できなくなってから私の中で目標がなくなってしまいました。何故かというとAJAEに加入してからじゃないと試験が受けられなかったからです。もうアロマはドテラに加入しているのでかぶって加入することが無理だなと夫や周りの方に相談して、やめることになったのです。

7月から夫は働く店舗が変わり、プロデューサーとマネージャーを両立して仕事をしていきます。前回の記事でも書きましたが、上司からもかわれ、スタッフからも信頼されて楽しんで仕事をしている夫がどこか羨ましかった。

私は1人で目的を失ってしまった、取り残されたような気持ちで空っぽでした。

でもその話を夫に話をしたら、まだまだ勉強することあるじゃん。と言われました。

鈴木七重さんの本なのですが、これを破れるまで勉強して私の血肉にしてみ。と。
唯一無二のセラピストになれるよ。とーこならできる。と言ってくれました。

ハーブ講義もこれから受けるのでそれと、アロマとこの本と学ぶことができました。

マッサージから整えることも必要ですが、色んな知識をもって唯一のセラピストになりたいです。というよりならるよう頑張ります!

夫はいつも私の背中を押してくれる。そして見てくれている。
夫に負けてられない!素敵なセラピストになるために頑張ろう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?