見出し画像

6/29 オープンクラス開催します🌚

6/29は蟹座の新月です。

このオンラインクラスを設定した後の時間、日本時間の11:52ころに

ちょうど太陽と月と地球が一直線に並び、新月を迎えるようです。


「種まき」や「始まり」適していると云われるこのタイミングに

目標設定やジャーナリングをされるのもとってもおすすめ!


オープンクラスは産前まで月に2回程度開催の予定です。
今回ご都合の合わない場合、アーカイブでの受講も可能ですので、ぜひご検討くださいね!
(zoomを使用したオンラインミーティング形式で行います。)

✳︎こんな方におすすめです✳︎

・ヨガを体験してみたい
・自宅で自分のための時間をとりたい
・ゆったりとして静かな空気感に浸りたい
・初心者、経験者 
・安定期以降の妊婦さん
・心を整えることに興味がある
・どんな雰囲気のクラスか知りたい

詳細、お申し込みはこちらをご覧ください✨



新月のリラックスヨガ

わたしたちが今、毎日を過ごしている「地球」と
あたり前のように存在してくれている「太陽」と、いちばん近い距離にあるという「月」
赤ちゃんが産まれてくるときに満潮のころが多いと言われるように、
わたしたちの身体も、惑星の引力に影響されています。

普段の日常ではなかなか意識することのない、
大きな自然のサイクルを想像しながら、
「わたし」という存在をもういちど新鮮に感じてみましょう。

75分の時間の中で、からだの部位に丁寧に意識を向けながら全身の生命エネルギーを巡らせるヨガを行い、
15分程度のリラクゼーションを行います。

月が生まれ変わるこのときに、わたしの呼吸と身体と心を慈しみケアしてあげることで
取捨選択のしやすいとてもシンプルな自分の状態を確認することができます。






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?