見出し画像

食事

こんにちは!

先日、弊社が6月の決算という事でお疲れ様会の名目でいいお店へ連れて行ってもらいました。

初めて入るお店でした。カウンター席のみ6席くらいのお店で、大将が1人で切り盛りしてる日本料理屋さん。実際に席についてからコースでお料理をゆっくり出してくれる、メニューの一切ないお店でした。
1人で料理を出すだけでも忙しいのにお料理を出しながら会話もしてくれる優しいご主人でした。

素材も広島県産のみならず、東北地方の方から仕入れてたり、とてもこだわりがあり、出汁がすごく美味しくてとっても優しい味でした。量も一品一品が少量なのでとても食べやすく最後のデザートまで堪能できました♪
料理の写真がなくてごめんなさい(;^_^A

お店のご主人と食品会社が提携して牡蠣醤油を作っていたので、少しお高めですが最後にいただいて帰りました。(正確には買ってもらいました 笑)

むら上自家製下記醤油(小さいサイズ 800円くらい)


かき醤油も美味しかったので、家でまた堪能できるのが楽しみです。
係わってくださった全ての人に感謝します。ごちそうさまでした。


今回連れて行ってもらったお店

料理 むら上 - 胡町/日本料理/ネット予約可 | 食べログ (tabelog.com)

メニューがなくちょっとお高めの小料理屋さんでした。




〇 弊社ホームページ・スーモなどで賃貸物件を募集中です。
  ☆☆ぜひご覧ください☆☆
     ※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
          トチタテ株式会社
        HP https://www.tochitate.co.jp/
       TEL  082-962-6167  FAX 082-962-6168
     ※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※