見出し画像

かわいいアイドル

こんにちは!
早いものであっという間にGWが始まります。
GWは暑くなりそうですね。
久しぶりに、飲み会を5人でしました。

個室でしたが、引戸がガラス扉になっており、出入口のそばだったので、他のお客さんが通るのがわかる場所でした。
しばらく歓談してたら、突然視線を感じて扉付近を見ると、小さな女の子がこちらにむかってバイバイと手を振ってます。
外国人の女の子でとても人懐っこく、一瞬で私達5人のアイドルになりました 笑
途中から兄弟のお兄ちゃんとじゃれながら、何度も行ったりきたりでずっと扉越しに手を振ってくれてました。

とても癒される時間で、楽しかったです。動画がないのが残念ですが、あまりにも人懐っこい子供を見たのは久しぶりでした。また突然どこかで会えないかなーと思いながらお酒を飲んだ一日でした。 笑


〇 弊社ホームページ・スーモなどで賃貸物件を募集中です。
  ☆☆ぜひご覧ください☆☆
     ※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
          トチタテ株式会社
        HP https://www.tochitate.co.jp/
       TEL  082-962-6167  FAX 082-962-6168
     ※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※