見出し画像

久々の再会

こんにちは!
先日の金曜の朝、急に友達から共通の知り合いの人がやってるお店に
当日飲みにいかないかと誘いがありました。
コロナ禍に1度会って以来ずっと会っていなかった友達なので、再会は3.4年ぶりでした。
仕事終わりに早速、そのお店へ行き2人でしばらく久しぶりに話しました。
その友達は以前一緒に働いていた同僚で、2人ともその職場を離れてからだいぶ環境が変わり、いろいろと考える出来事もあったりで、今年中に県外の故郷へ帰る為に引越しをするとの事でした。
それを聞いた時はかなり寂しいと感じたけど、反面私も県外出身者なので、故郷は別にあり、いろいろとこの先の事を考えなければいけないと常日頃思っていたとこでした。

タイミングなんでしょうね、この話を聞いたら私も少しずつ動き出さなきゃと背中を押された日になりました。友達に感謝です。

離れていてもまた会える距離だし、会える日は少なくとも会えた時間は大切にしていきたいと思います。出会えてよかった。これからもよろしくね。

最後に共通の知り合いがやってるお店です。
街の中心にあり、週末は外国の人もいたりして、にぎやかで料理も美味しくてあかるい居酒屋です。
お父さんいつもよくしてくれてありがとう!!また行きまーす。

炉端焼き 陣太鼓
広島県広島市中区堀川町3-17

炉端焼 陣太鼓 広島(流川/居酒屋) | ホットペッパーグルメ (hotpepper.jp)



〇 弊社ホームページ・スーモなどで賃貸物件を募集中です。
  ☆☆ぜひご覧ください☆☆

     ※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

          トチタテ株式会社

        HP https://www.tochitate.co.jp/

       TEL  082-962-6167  FAX 082-962-6168

     ※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※