見出し画像

福岡屋台

こんにちは!

先週末、用事があって福岡へ遊びに行きました。
ちょうど行った日が気温が低く、なかなか夜が寒くて厳しかったです 笑

そして親戚が営んでいる屋台へ。ここ数年すれ違いで全く行けていなかったので、ようやく行けて楽しかったです。
おでんとお酒とラーメンを頂きました。広島市内には屋台がないので、なかなか味わえない雰囲気の中、食べるおでんがまた格別でした♪

屋台 さつまやメニュー

福岡の街中へ行く際はぜひさつまやへお越しください。
(日祝、天気が悪い日はお休みです)
福岡天神 大丸横(道挟む)の福岡銀行があるビルの前辺りにあります。

博多屋台さつまや - 西鉄福岡(天神)/焼き鳥 | 食べログ (tabelog.com)


〇 弊社ホームページ・スーモなどで賃貸物件を募集中です。
  ☆☆ぜひご覧ください☆☆
     ※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
          トチタテ株式会社
        HP https://www.tochitate.co.jp/
       TEL  082-962-6167  FAX 082-962-6168
     ※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※