オモニの味

こんにちは!
今テレビで「EYE  LOVE YOU」という日本人女優と韓国人俳優の
ドラマにハマっており、仲間内で韓国ドラマの話が尽きず、久しぶりに
行きつけの韓国料理店へ行きました♪

ほぼ常連さんしかこない、韓国のお母さんが一人でやってるお店。
基本は男性のみの入店はお断り。女性が連れてくるのはOK。
韓国の家庭料理が味わえるアットホームなお店です。
いつもはサムギョプサルとケジャンを必ず食べるのですが、今日はケジャンと海鮮チゲを頂きました(^^♪

変な角度で撮ってしまいました 海鮮チゲ鍋

大きなエビ・貝・野菜がたっぷり入って無茶苦茶辛いわけでもなく、とーっても美味しかったです。3月なのに真冬の寒さだったのでとても体がぽかぽかしました 笑

マッコリも飲みましたが、糖質0だったか甘さ控えめの韓国焼酎?も初めて飲みました。名前忘れてしまいましたが、次回また飲みたいと思います 笑

韓国ドラマと韓国アイドルの話で時間がいくらあっても足りません 笑
ママ(オモニ)いつも明るくて優しい料理を作ってくれてありがとう♪
また定期的に行きますねー。

家庭食房 アリラン - 胡町/韓国料理 | 食べログ (tabelog.com)


〇 弊社ホームページ・スーモなどで賃貸物件を募集中です。
  ☆☆ぜひご覧ください☆☆
     ※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
          トチタテ株式会社
        HP https://www.tochitate.co.jp/
       TEL  082-962-6167  FAX 082-962-6168
     ※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※