見出し画像

「DV加害更生体験談出版プロジェクト」 ドリームマップ

DV加害をした人間は変われるだろうか?
その加害を認め、認め続け、私たちは変わることができるを現実にする。
その意志とともに、加害更生プログラムに通っています。

その加害更生プログラム参加者が今まさに作っている、
プログラム体験談の本。

本を本当に出版します!
本を本当に出版します!
本を本当に出版します!

私たちの志に願いを込めて3回書きました✨

プロジェクトの始まりはプログラムに通う仲間同志でのプログラム後の居酒屋での会話から始まる。
その会話から、少しずつ温めて、練って、話し合って、捏ねて、寝かせて、
これもまた一歩、一歩、みんなで歩いていく。

仲間からの問いかけ、体験談の執筆をしてみませんか?
あのとき尋ねていただいて本当に良かった。
そして、書くことを決めて本当に良かった。

言葉を現実としていく、言葉は未だ夢。
夢を現実へしていきましょう!
仲間と歩いていく一歩、一歩、みんなで出版する。
本を出版して、みんなでその本を開けるときの感動を夢見ている。

2023年私たちは加害更生プログラム体験談の本を出版しました。
その本を仲間みんなで笑顔で開けました。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?