見出し画像

みんなどうもありがとう☺︎ #ゆうなって

今年、もうおしまい!



かー…

  2020年すごかったな

 


ゆうなってな

     これがすごかった8選


   はっじまるよ〜!







1.WEB任される

2019年までは販促。それはそれで楽しかったのだ。この企業の全ブランドのクリエィティブディレクションをしてたのです。色んなチャレンジもしてプロモーションのなんたるかを学べました。

2.気づけば40人の大家族

ひとクラスか!先生の気分です笑。菅田将暉(3Aの時)くんと同じ眼鏡掛けてるからか?会社いちの大所帯になりました。うん。まだ増えてると思う…oh..(ΦωΦ;)

3.記録更新

コロナ特需もオンラインはありました。全てにおいて最高値なのですが、12月の億超えはこのチームの力です。よく届いたと思います。もちのろん、わたしの力なんぞは微力でして。フレー!フレー!◯◯!と声援をおくることしかできませんでした。メンバーのみなさんのパフォーマンスが凄かった。素晴らしいです♪

3.現場卒業

作業しない。という意味ではありません。プレイヤーとしての企画はもうしません。いろいろ、いい色がラストでした。クリエィティブディレクターも育てて企画を楽しむ人になりつつあります。それでいいと思うのです。

4.価格に負けない価値の証明

3足千円や400円の靴下より「いろいろ、いい色」で企画した商品のほうが高い。それなのに安いものより人気となった。商品に絶対の信頼がある企業としては、完全に売る力の勝利。品質はイーブン。でも高い方をお客様が選んだのです。これウチでは静かな快挙なんですよ笑。

5.コラボの数よ

それはもう…

です。12月の起爆装置は☟

2021年もすごいコラボばっかり♡
お楽しみに〜

6.ベースセッション暗譜

10曲超えて、ギリギリライブもやれて、レパートリー増えました!指慣れしてきたと自負します。上手くなってたら嬉しいなー。来年はどんな音楽目標立てるか思案中…でも、モンハン始まったら没頭しちゃうなーきっと。べべんっ

7.走ったよ

毎週日曜日の朝ね。人生で最多の年間30回はジョギングしたと思う。こないだ久しぶりに出社してきた事務の子に、痩せた!、、大丈夫?ストレスじゃないです?って心配された苦笑。でも大丈夫。オラ元気っす☺︎

8.noteはじめる

自分で言うのもなんですが、よくぞこのSNSをあてがってくれました。言葉にするの全然苦にならない。文章が上手いか下手かはあまり気にしてません!でもnoterさんはいい人ばかり♡本当に前向きになれるし元気もらえます!noteドランカーにならないようにいい距離を保ってまだまだ楽しみたいと思っています♪

はい!
お仕事系☆5つ
プライベート系☆3つ
でしたー

いい出逢いをありがとうございます
みなさんと一緒に新しい時代へg☺︎!!!

以上をもって
2020年の書き納めでございました☆









良いお年をお迎えください☀︎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?